忍者ブログ
岡山県でゆる~くオカッパリスタイルな釣りしてます(・ω・)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ひつじ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
岡山生まれで関東育ちの岡山県民☆
釣りとか漫画とか料理とかが大好きです(´・ω・`)

コメントや相互リンクもお待ちしてます(´∀`)
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/26 ひつじ]
[08/25 ダーマ]
[08/25 ひつじ]
[08/25 ダーマ]
[08/03 ひつじ]
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/01/09 (Fri)
どもども♪
明けましておめでとうございますm(_ _)m

年末年始は仕事が繁忙期なのに加え、何と2015年元旦早々にスマホが故障するトラブルが発生(;゚д゚)
ヨロヨロになりながら、気がつけば既に年が明けて10日近くが経過(・ω・)

これは早いとこ初釣りに行かねば(`・ω・´)

ということで、漸く初釣りに行って来ました。

ターゲットはエリアトラウト!
今回も岡山市内の『トラウトエリアタキ』さんに遊びに行きました。



午前中はクランキングでボトムにいる大きめのヤツ狙い(`・ω・´)

苦戦しましたが、無事に2015年のファーストフィッシュをゲット( ̄∇ ̄)



グググっ・・・ジィー!!とナイスファイトを楽しめました。

他にも、こんな感じで。







良型をゲット!

おにゅーリールのカルディアちゃんのドラグが良い仕事をしてくれました(・∀・)



そして、午後はクランクだけでなく、スプーンやトップで小型サイズも。









寒い中、ガチンコ態勢でやり切りましたよ(`・ω・´)

管理釣り場とはいえ、シビアでテクニカルな釣り場が特徴のタキさん。
ゲーム性の高さと釣れるお魚さんのコンディションのバランスがとても良く、中毒性があります(・∀・)
かくいう私もすっかり中毒者(;゚д゚)

今冬中にもう何回かは遊びに行きたいと思っています(・ω・)




拍手

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
無題
明けましておめでとうございます^ ^
今年も宜しくお願いします^ ^ノ

イイなー
管釣り楽しそうですね( ̄▽ ̄)
来週は時間あるので
野池出撃してみよーかな
(≧∇≦)
レーベル 2015/01/12(Mon)12:37:13 編集
無題
>>レーベルさん
どもども♪
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

是非、冬バスゲットして下さい!
私も今年は冬にバス釣りたいです(・∀・)
ひつじ 2015/01/12(Mon)14:18:56 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]