忍者ブログ
岡山県でゆる~くオカッパリスタイルな釣りしてます(・ω・)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ひつじ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
岡山生まれで関東育ちの岡山県民☆
釣りとか漫画とか料理とかが大好きです(´・ω・`)

コメントや相互リンクもお待ちしてます(´∀`)
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/26 ひつじ]
[08/25 ダーマ]
[08/25 ひつじ]
[08/25 ダーマ]
[08/03 ひつじ]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/05/02 (Fri)
どもども♪
先日の日曜、西大寺で行われた『西大寺マラソン2014』に参加して、10kmの部で走って来ました(・ω・)





元々は運動音痴ながらも体重維持のために
走っていたのですが、おかげでオカッパリであちこち歩き回っても疲れなくなりましたし、いい汗かいた後は美味しくご飯が食べれます(・∀・)

大会もアットホームな感じでいい雰囲気の中で走れたので来年も参加したいと思ってます(∩´∀`∩)

そんで、大会から帰った後は疲れた身体に鞭打ってちょっくらバス狙いに。



夕マズメの水路にて若者バスくん一匹でした。

さてさて。
最近はバスばかり行っていますが、そんな中、こんな本を買ってみました(・ω・)



''''サル番長''''関和さんがつり人社から出版したバスフィッシングの実用書ですね。
キャストの仕方、ルアーのアクション方法、ワームのリグり方などが収録されたDVDも付いています。

『オカッパリで行こう』もそうですが、関和さんの文章や説明はとても分かりやすいので、賢くない私には大助かりです(´-ω-`)

子供の頃は学研が出してた入門書などを熱心に読んで勉強したりしていましたが、最近は余りそーいうことをしていないので、ここは初心に帰って勉強したいと思っております(∩´∀`∩)


拍手

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
無題
こんにちは^_^

マラソン10kmって
マジっすかー‼︎
走った後で釣りとか
どんだけですかw
むかーし格闘技やってたころは走ってましたが
もうオッサンには無理〜w
今じゃ皮下脂肪タップリなデブクマだし(・_・;

サル番長いいよね〜
エバグリの中では一番好きかも^ ^
レーベル 2014/05/02(Fri)16:44:44 編集
無題
>>レーベルさん

何と格闘家さんだったんですか(;゚д゚)
ちなみに週の前半は疲れと筋肉痛でめんつゆとコーラを飲み間違える位にボロボロでした(つд`)


関和さんと村上さんが自分の中では神様です(∩´∀`∩)
ひつじ 2014/05/03(Sat)10:29:33 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]